December 10, 2009

BROKEN NIKON

先週のこと

KNMEEくんが横浜へ来て久しぶりに写真を撮ろうとデジカメを手に取ると、、
画面にヒビが、、おっとーー
まだ買って2年程だよー
あんまり使ってない気がするのにどうしようってことで迷うけど

このNIKON S50はシャッタースピードの遅さに不満があり、
クラブで撮ればブレブレなこともあり
浜辺で雑に扱い画面が砂まみれなこともあり

やっぱ新しいデジカメを模索中
最近もっぱらIPHONEでしか写真は撮らないため必要かどうかは微妙なところだけどね


いいのはGRとかなんかなー?
ライカは高いだろうしね
なるべくコンパクトなやつがいいかな

カメラのことは全然知らないんだ、、
お祖父ちゃんはまだ映画が普及してない頃から海外の映画が好きで
カメラも結構好きだったみたいだけど
残ってるのは古くて使えるか微妙だし
やっぱりデジカメで撮りまくりたいよね

Macも購入予定だし,,

http://www.camera-pentax.jp/k-x/

No comments: