January 18, 2010

from OSAWAsan

_____________________________

一生のうちに自分の人生に関わる(通り過ぎるでもいい)人や出来事の数ってそう多くない

と思うんです、。なので、常にアンテナを立ててる状態にしておかないと折角の

チャンスや縁も台無しになんてことになりかねませン。

僕にとってのこういう場合の選択方法はそう多くないんですが、まず直感。

あと、岡本太郎の言葉を拡大解釈してる持論ですが、

複数の選択肢を感じたなら、迷わず一番危険な道を選ぶ。

その答えは危険と認識してるにも関わらず、選択肢に残ってるのですから、

魅力的


ということです、あくまでも持論なんで実行して失敗して文句はなしで。

_____________________________

No comments: